アンティークフェアー終了しました。

 皆様こんにちは。INTHEMOOD/Something4です。

遅れに遅れたコンテナ到着フェアーでしたが
多くのお客様にお越しいただきとても賑やかでした。
ありがとうございました。

差し入れやお土産を持参していただいたお客様
遠方からご来場いただいたお客様も多く
スタッフ一同大変感謝しております。
ありがとうございます。

今回は2年ぶりの英国買い付け、到着フェアーという事で
一番大きなコンテナで運搬しましたが、商品が少なくなり
次の買付計画をしようと思っているところです。

多くの商品が売れてしまったため、残務整理が間に合わず
今週の営業(8/19-8/21)は門司港Something4を
店休とさせていただきます。すみません。

次回の営業は8/26(金)27(土)28(日)とさせていただきます。

販売商品について。

商品はお客様の要望に沿ったメンテナンスを行い
順次配達していきます。
急いで整備しておりますが、数が多いため少しお時間をいただきます。
申し訳ありません。

メンテナンスが終了次第ご連絡させていただき
配達させていただきます。
もう少しお待ちください。














コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。