2年ぶりの買い付けに行きます。4月の1,2,3日はお休みです。

 みなさまこんにちは。INTHEMOODIN/Something4です。

英国買い付けのため
4月1日(金)2日(土)3日(日)
営業をお休みします


コロナ騒動のあったこの2年間、何度が渡英をしようかと思いましたが

隔離期間があったり、マーケットの出店業者の減少などで

満足な買い付けができそうになくあきらめていました。

この3月に入り、イギリスではコロナに関するすべての規制が撤廃され
入国規制が緩和されたのを機会に買い付けをすることにしました。

ほどなくロシアのウクライナ侵攻が始まり
これまでロンドンヒースローまで12時間で行けていたものが
フランクフルトを経由して18時間もかかるなど
スタートからなかなかハードな買い付けになりそうです。

現在当店の情報はインスタグラムが中心となっています。
英国での様子などはそちらにUPすることが多いと思いますので
そちらもぜひチェックしてみてください。

※下記のQRコードを携帯で撮影すると、インスタグラムのページのリンクが表示されます。


イギリスでも頑張っているであろう顔なじみの業者さんや
マーケット店主、アンティークセンターの方々など
会いたい人が大勢います。
みんな元気にしていればよいのですが・・。

私(オーナー)的にはフルイングリッシュブレックファスト
フッシュ&チップス、焼き立てスコーンと紅茶
エスニック料理やラムチョップステーキ
ホテルのバーで飲むジントニックなど
2年ぶりに本場の味覚を体験したいと思っています。

買い付け巡幸の途中にはお約束のお城ホテルや
マナーハウスホテルにもいくつか宿泊します。
良い場所があれば皆様にもご紹介したいと思います。

お楽しみに!

コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。