今年もお世話になりました。2021年

 
皆様こんにちは。オーナーです。

今年も気が付けば年末。コロナで渡英もできず、どうなることかと思っていましたが
あっという間に一年が過ぎました。よくよく考えれば、昨年末に生まれた孫が今年の
12月には一歳の誕生日を迎え、毎日のように成長を見守れるために神様が与えてくれた
お休みだったのかもしれません。









また、今年は門司港レトログランドオープン以来営業してきた海峡プラザの店舗を
契約終了とともに閉店したのも、このコロナでお客様が減った時期と契約が終了したのが同じタイミングというのも不思議な縁を感じます。
合わせてSomething4の店舗も少しきれいになりました。







このような状況にもかかわらず、多くのお客様にご来店いただき、アンティーク小物や
家具の数々をご購入いただいたお客様、新築やリフォーム、新規オープン店舗への納品などをさせていただいたお客様。本当にありがとうございました。お世話になりました。

















来年こそは英国買い付けに! と張り切っていましたが、新たなコロナの脅威にどうしたものかと考えています。
しかし…。送ってもらったアンティーク小物が到着していますので、来年の営業開始日から
店頭に登場させる予定です。

来年の営業は、通常と異なり

1月8日(土)9日(日)10日(月祝)の営業からスタートします。

ぜひお越しください。お待ちいたしております。


それでは皆様良いお年を。来年も変わらず宜しくお願い致します。



コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。