Something4のインスタグラム

 皆様こんばんは。

先日お客様から「またブログの更新が止まってますよ…。」

とおしかりを受けました。

すみません。

イベントの企画運営で鹿児島に行ったり、
店内クリスマスの準備でなかなか時間が取れませんでした。




また、イギリスからアンティーク小物が届き、その販売準備も行っていました。




このブログ、オーナーである私が担当していますが
スタッフS担当のインスタグラムは頻繁に更新していて
ここに乗っていない情報や日常の風景などの画像もあります。








是非そちらも併せてチェックしてください。

この画像を携帯電話のカメラで撮影してください。
当店のインスタグラムページに行くことができます。


今回の英国から到着のアンティーク小物。
すでに店頭に並べております。

今月末は門司港GRANDMARKET開催のため
お客様も多くなると思います。

のんびりとした今のうちにお越しください。‥。


コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。