アンティーク小物が到着しています。

 皆様こんにちは。

先日のオーナーの写真は、思った以上に反響を呼び

「今と違ってかわいらしい!」「今の姿からは想像できない‥。」と

嬉しいような嬉しくないようなお言葉をいただきました…。

ありがとうございます?

さて、当店は本日(金曜)からが営業日でしたが
通常は営業日で無い日は改装工事の打ち合わせや施工
納品やメンテナンスを行っています。
先日もダイニングチェアーの購入を検討されているお客様から
比較検討したいとのリクエストで、店休日にチェアーを集め見比べていただきました。
ご購入される場合には比較のため倉庫から移動させ一度に見ていただくこともあります。
詳しくは店頭でお尋ねください。




また、アンティークの小物が到着し整理が終わりましたので
店頭でお披露目しています。お時間があればお立ち寄りください。






コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。