メンテナンスが進んでいます。

 皆様こんばんは。本日も多数のご来店ありがとうございます。

明日で福岡県の緊急事態宣言も一旦解除になり東京オリンピックまで一か月余りとなるようですが、今後はどうなるのでしょうね?昭和39年(1964年)東京オリンピック生まれの私(オーナー)は、57年ぶりのオリンピックは盛り上がってもらいたいものです。

ん?という事はオーナーは〇〇歳?という事はスタッフTが〇〇歳でスタッフSも○○歳になるんですね。月日が流れるのは早い・・





さて、本日もユーカリをお配りしていましたが早速お客様から画像をいただきました。
元お花屋さんをされていたという事で素敵に飾っていただいています。
Yさま、ありがとうございます。




コロナ禍でのおうち時間が長くなるにつれ、家具が気になる方が多くいらっしゃいます。
購入いただいたチェアーの組みなおし、座面の張替えなど毎週ご依頼をいただいています。
お客様で、いすやテーブルのキズやぐらつきなどが気になるかは店頭でご相談ください。





当店も英国買い付けが保留になっているおかげで、倉庫の家具をどんどんメンテナスしています。重厚でカジュアルな無垢オーク材のドローリーフテーブルも完成しました。
店頭でご覧ください。






コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。