お客様の玄関改装工事を行いました。

みなさんこんにちは。今週はお客様の玄関リフォーム工事を行いました。

アンティークステンドグラスを使用したドアの作成、オーダーのシューズボックス、壁紙などなどシンプルで使いやすくを心がけコーディネイトしました。

白を基調にお客様の好きなグリーンをアクセントに取り入れたシックでかわいいエントランスに仕上がりこれからお客様のカラーに染まっていくと思います。楽しんでくださいね!



先週お客様からシルバーのティーポットのメンテナンスのご依頼もいただきました。


当店では、家具はもちろん、照明や銀器のメンテナンスや補修も行っています。
当店(INTHEMOOD/Something4)でご購入いただいたお客様には特別価格でご案内
させていただいています。(他店でご購入の商品ご相談ください。)

店頭やインスタグラムDMでお尋ねください。

コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。