スタッフミーティング。近況報告。

 


みなさんこんにちは。久しぶり登場のオーナーです。


あらほんと久しぶり。イギリスに行かないのでヒマしてるんじゃないですか?

そうそう。

いえいえ、そんなことはないんですよ。
コロナ前にコンテナで仕入れていたアンティークが十分にあったおかげで
お客様にはお買い物を楽しんでいただけていますし、そのメンテナンスも忙しいんです。
またアンティークを使用したご自宅の改装や、昔お買い上げいただいた家具の
メンテナンスなどコロナ前より忙しいくらいです。

そうなんですね。最近姿を見ないので、遊んでいるかと思いました。

メンテナンスや配達以外にも、各地のイベントのプロデュースなども
やっているので結構忙しいんですよ。先週は別府でのイベントの開催で
数日間出張したので、地獄めぐりや大分香りの博物館などにも行ってきましたよ。







さすが勉強熱心ですね。香りの博物館については
後日詳細なレポートをお願いします。

さすがオーナーですね。別府温泉につかってのんびりしているだけかと思ったら
きちんと学習されているんですね。勘違いしていました。すみません。
ところで、別府のお土産は?

そうですね。別府のどのお土産ですか?
ニュードラゴンのロールケーキ?明礬温泉岡本屋の地獄蒸しプリン??
銘菓ざびえる?それとも別府冷麺セット?

うっ‥。

えっ、何もないんですか?

ほんとうですか?

い、い、いや。
忘れたのではなくて、大切なスタッフにそれくらいでは済まないだろうと思い
次回は現地で直接味わってもらおうと思って・・。

そうだったんですね。
それでは次回別府でお仕事の時には同行させていただきます。
私たちTとSは湯布院か黒川温泉の老舗旅館の予約をお願いします。
オーナーには別府駅近くで仕事に便利なビジネスホテルを予約してあげますね。

楽しみです!次の出張はいつですか?

・・・・・・・。

明日はこのGWの様子や「インスタグラム」についてレポートします。
お楽しみに!

コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。