INTHEMOOD/Something4 今週末はお休みします。

4月に入りました。お花見にはお出かけになりましたか?私たちは先日の暖かな日に
関門海峡が一望できる和布刈公園でお花見を済ませてきました。



さて、ご案内遅くなりましたが、明日4月2日(金)~4日(日)の今週3日間はINTHEMOOD/Something4店内プチ改装のためお休みとさせていただきます。

次の営業は4月9日(金)11時からです。
お買い上げのお客様にはプレゼントもご用意する予定です。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。