無事にオープンしました。

 リニューアルオープンの一日が終わりました。

初日に合わせてご多数のお客様に来店いただきましてありがとうございました。


ご来店いただけるだけでもありがたいところ、お花やスイーツ、「レアものよ!」と門司港の中央市場の有名鶏肉専門店のから揚げまで様々なプレゼントもいただきました。本当にありがとうございます。

ご来店のお客様からは「広くなった!」「思った以上に変わってる!」「外壁の色が素敵!」とお声をいただきました。外壁の色はロンドンの街並みを参考にSomething4のテーマカラーであるブルーを基調にした「ロンドン大人ブルー」で、塗装屋さんと何度も調合したオリジナルです。写真で見るのと実物では若干色味が異なりますので、ぜひ実物をご覧ください。

明日明後日も良いお天気になりそうです。少し変わったSomething4にお越しください。


コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。