順調に育っています。

今週の初め、お客様のお部屋に当店のアンティークを使用した改装とコーディネート
を行いました。ナチュラル、カントリー調だったお部屋は「ビクトリアン」で統一し
照明・フレーム・家具のハンドルまで本物のビクトリアンを準備しました。
(ビクトリアンのフレームにはモリスのパターンを入れてみました。)
天井のシャンデリアは息子さん夫婦のサプライズプレゼント!

当日ネタばらし。ご両親も喜んでおられました。  

              


ところで、我が家の庭には何年かごとに鳩がやってきて

巣を作り子育てをしています。




今回は、駐車場の生垣の手の届きそうなところに巣を作ったなーと思っていたところ

本日「ピーピー」の鳴き声が。無事に生まれたようです。刺激しないように、

そっと見守っていきたいと思います。 


当家の孫もピーピー泣くことはあまりなくなり
スクスクと成長してくれています。

コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。