プチ改装がおわりました。

 先日からINTHEMOODの移転、Something4のプチ改装という事で
     一週間ほどお休みをいただきましたが、先ほどやっと飾り付けが終わり           皆様をお迎えする準備が整いました。

2019年末にこの地に開店してから看板もないまま
営業していましたが、10年目に外観がやっとアンティーク屋さんらしくなりました。

この週末はお天気にも恵まれそうなので、プチリニューアル後の
Something4へぜひお越しください。

お買い上げのお客様にはプチギフトもご準備いたしております・・・。







コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。