2021年のスタートです。


あけましておめでとうございます。
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

すっかり遅くなったお正月のごあいさつ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍と寒波で、これまで経験したことのない年末年始でしたが
新しい家族を迎え、自宅でゆっくりとした正月を楽しんでいました。





そしていよいよ明日から新年の営業!と思っていましたが
大雪警報が発令され、営業ができるかどうか、、、。
営業う中止の場合には、明日の朝こちらのブログでご案内いたします。

新年早々嬉しいニュースが。
2021年の風水予想では「高級なもの」「歴史のあるもの」が
ラッキーアイテムだとか。
当店の扱う品々はまさしくそれで、取材もしていただきました。





お時間があるときにでも、ぜひ当店にお越しいただき
良い一年になるようなラッキーアイテムを
ゲットしてください!



コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。