INTHEMOOD/Something4 年末年始の営業。

 



昨日の納品と、本日INTHEMOODの営業で本年の業務がすべて終了します。
今年も一年、皆様方に可愛がっていただき誠にありがとうございました。


INTHEMOOD/Something4年始の営業のお知らせです。

INTHEMOOD 2021年1月2日(土)11時~
Something4 2021年1月8日(金)11時~

今年はコロナという特殊な状況で、賑わうはずだったオリンピックが延期になり
当店では、この20年で一度も渡英しなかったという記憶に残る一年になりました。
4月には「アナログな」インターネット販売を行いお客様にも喜んでいただけました。

来年の状況がどのようになるのか先が見えませんが
従来通りになることを願うばかりです。

Something4では新年恒例の「お年玉」もご準備の予定です。
こちらのブログでご案内いたします。
ぜひお越しください。

コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。