2020年12月4日 店内の様子

皆様こんばんは。

本日は雑誌の取材があり、朝からバタバタ。

特別にオーナー秘蔵のスポード、リントン、ホービスのコレクションの

陳列を行っています。



一方、店内ではコロナ禍の状況も鑑み

つつましやかにクリスマスのディスプレイを行い

お客様をお迎えしています。













これからのクリスマス~お正月の時期に特におすすめなのは
お手持ちのプレートにセットするだけで
とても便利に使える「プレートハンドル」です。
サイズも大中があり、ちょっとした会食に大活躍のはずです。
ある程度の在庫はありましたが渡英できていないため
数が少なくなっています。ご入用の方はお早めに。


最後に。本日(2020年12月4日)はスタッフTが
「おばあちゃん」になった記念すべき日となりました。

娘が本日夜、女児を無事出産し、私共も「祖父母」となりました。
昨年の結婚式から現在まで、娘のことを気にかけていただいている
お客様も多く、ここにご報告させていただきます。
ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。