戻ってまいりました。

 前回のブログの更新が9月の20日。かれこれ2か月ぶりのブログ再開です。


「ブログの更新がないんですけど‥。」お客様に言われ続けてはいたのですが
本当に忙しく、朝4~5時には起床し真面目にきちんと仕事はしていたんですが
夜9時には眠たくなってしまい・・・。


というわけで戻ってまいりました!
年末年始の慌ただしい時期ではありますが、お付き合いをよろしくお願いいたします。

春以降、コロナ禍でおうち時間が長くなったせいか「インテリアを見直そう」
という方が多いようで 今までの家具からアンティークに転換する方も多く
当店の家具も次々に売れていき、十分にあった在庫も徐々に少なくなってきました。

 

 



我慢していたお客様も少しづつ門司港に来られるようになり
遠いところからわざわざお越しいただいていました。
納品地域は北九州、下関は無論、博多、周南、広島、日田、鹿児島にまで及び
配達しながら私たちもGoToしてきました。

周南~宮島~広島市内

安心院・耶馬溪~黒川温泉




小石原~日田





宮崎~鹿児島





お客様の配達に便乗してGoToで九州を一周してしまいました。

また、インテリアの見直しで大切に使用していた家具の修理などの依頼も相次ぎ
座面の張替えから松本民芸家具の修理などまだ追いついていません。
もう少しお待ちください。

しかし、この数か月、一番時間を費やしたのは…
「新築住宅建築」

現在の便利で安価な住宅資材を利用し、アンティークをふんだんに使用した
「完全オーダーメイド」。ハウスメーカーさんなら手間がかかりすぎて
受けてはもらえないような案件を手掛けることになり、用地の取得から
地盤調査改良に始まる一戸建て建設にかかわっています。












というわけで、バタバタの2か月。あっという間にもう年末!という感じです。

次回からはこまめに更新していきたいと思います。

どうぞこれからもお付き合いください。

それでは最後に、配達帰りの広島の宮島で美味しいそうなソフトクリームを手に

満面の笑顔のスタッフTの画像で終わりたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。