モールのイベント出店は一階になりました。(割引あり‼)

小倉南区下曽根のサニーサイドモール小倉でのイベント出店ですが
前回のブログで2階とご案内しましたが、都合により1階広場になりました。
(マツモトキヨシ近く赤のエスカレーター広場)







本日はスタッフSがサニーサイドモール、門司港Something4では
スタッフTが皆様をお待ちしております。

21日(月・祝)22日(火・祝)は門司港Something4はお休み。
海峡プラザINTHEMOOD、サニーサイドモール小倉のイベント出店は続きます。
この機会に是非「GoToアンティーク!」で各所にお越しください。

また、モール店舗では

「ブログを見た!」

と言っていただければ

全商品消費税サービス(10%引き)とします。

ご来店の際は

「ブログを見て来ました!」

とお伝えください。






コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。