シルバーウィークの営業

 先日より施工を行っていたお客様の改装が終了しました。

モリスの壁紙、アンティークのダイニングテーブルとダイニングチェアー。



特筆すべきはお料理好きのお客様のためにシンクのすぐ後ろにはアンティークのチェストを使用したアイランド。使い勝手を考えて天板は特注のマーブルトップ。これでシミや汚れ、暑いものなども気にせず使用でき、パンなどを作るときも重宝しそうです。

動物や子供には人気のある当店オーナー。コーディネイト中もずっと「遊んで!遊んで!」とニャンこちゃんに誘われているのでした‥。


さて、本日からシルバーウィークに入りました。
GoToするのには気持ちよさそうなお天気になりましたね。今年はコロナの影響で
あまり遠距離ではなく、近郊で楽しもうという方が多いとも聞きます。
門司港のSomething4は明日9月20日(日)までの営業ですが
いつも到着フェアーを行っている小倉南区のサニーサイドモールに急遽
イベント出店することとなりました。
サニーサイドモール2階の本屋さんの前の広場で20日(日)21日(月・祝)22日(火・祝)の3日間出店します。フレンチアンティークsariさんも出店しますのでお時間がある方はぜひ小倉南区下曽根駅徒歩1分 サニーサイドモール小倉2Fへお越しください!

コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。