気が付けば一か月。

 皆様こんにちは。Something4です。

最後のブログから気が付けば一か月。あっという間でした。

この一か月もお客様に多数ご来店いただき、お買い上げいただいた家具をメンテナンスしたり、加工したりと大忙し。わざわざ福岡からソファをお買い求めに来られるということで、見比べられるように休業日にソファを運び込んで臨時営業したりとバタバタしていました。








また、お客様からのご自宅のコーナーリフォームも承り
シャンデリアやダイニングテーブル・チェア・キャビネットに加え
アンティークチェストを使用したトップが人造大理石のアイランドの制作と
モリスの大胆なデザインの壁紙を張ったりとほぼ休みなく
忙しく過ごしていました‥。


そして先日、スタッフSのお誕生日ということもあり
いつもの宿でちょっと一息入れてきました。















十分休息でき、完全復活です。
本日からブログも復活です。
是非お付き合いください。

コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。