再。ユーカリ(ポポラス)リーフ差し上げます。

先週も多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

ご案内した通り、ユーカリ(ポポラス)のリーフを自由にお持ち帰りいただいたおかげで、喜んでいただき、捨てることなく、ほぼなくなりました。ありがとうございました。

しかしながら、木が大きいため、もう一回同じくらいの量を剪定しなければなりませんので、今週もう一度同じようにプレゼントを行います。ご入用の方はご自由にお持ち帰りください。





最近、めっきりブログがご無沙汰でしたが、お店がお休みの日はメンテナンスに納品にと営業日よりハードな毎日を送っていました。お盆を前に一息つきましたので少しづつご案内です。


本日のご紹介は、当店も大変お世話になっています「整理収納アドバイザー」田中様のお宅にサイドボードを加工したTVボードを納品させていただきました。

アンティークのサイドボードは引き出しや開きも多く、乱雑になりがちなTVやPC,DVDなどの機械やコードを完ぺきに収納できるためにTVボードとしては最適な家具です。
今回田中様もそのように背面にコードが通る穴をあけ、高さも調整して納品させていただきました。

こちらの「整理収納アドバイザー」の田中様は、ともすれば無印良品やニトリのプラスチックケースばかりになる収納と違い、くつろぎスペースのインテリアは「アンティーク」パントリーやキッチンは「機能的な収納」と使い分けているところが、私たちの提唱する「住み心地の良い家」のコンセプトにぴったりです。ご自宅で収納やお料理のレッスンをされているということで、お申込みになればノウハウをレクチャーしていただけると思います。現地で確認してみてはいかがでしょうか…。



お料理レッスンもされていますので、お菓子もおいしいです‥。
配達の際にはお茶もいただきますし、英国の味「チェストナッツマッシュルーム」も
「お土産に」と頂きました‥。(日本ではなかなか手に入りませんし、高価です‥。)
家具をお買い上げいただき、配達に来ただけなのですが、逆におもてなしいただきました。
ありがとうございます‥。


ご興味のある方は下のリンクをクリックしてご確認ください。

コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。