スタッフミーティング


みなさんお疲れ様です。
コロナに大雨と心配事が続きますが
大丈夫ですか?


あれ?どなたですか??



どなたですか?

私です。オーナーですよ。
何か今回もまた少し違いません??
王侯貴族専門の絵師に書いてもらったらこうなりました。
オーナーらしい風格と紳士的なイメージが気に入っています。

王侯貴族ではありませんのでそんなに張り切らなくても良いですよ。

はい。
それでは陽気で明るいラテン風にしてみました。

ラテン風良いですね。
私もイメチェンしてみました。

あの、二人して遊ばないでください。
お店の近況報告をしますよ。

本日コロナ騒動以来5か月ぶりのお客様がご来店になりました。
私どもも心配していましたが、ほとんどお家にこもっていたとのこと。
その割にはお元気そうで安心しました。
お店に来るなり「ハグしていい?」ということで
感染予防しながらしっかりハグしまた。
もう一人のお客様は、ご主人に自家農園の朝もぎ野菜を収穫していただき
お持ちいただきました。ありがとうございます。
お二人ともお元気そうだったのが何よりでした。

ご報告ありがとうございました。
私は、現在メンテナンスに追われていまして
身動きが取れない状況になっています。
また、県外からご来店のお客様もインターネット販売はまだですか?
のお声もあるので、そちらの準備も進めています。
ですが私共の店はアナログ派で、人が好きなスタッフが多いので
遅々としてインターネット化が進みません。
先日の東京からのお客様からもご要望があり、遠方にお住いの
当店ファンの方のためには急がないといけないかな。と反省しています。
なるべく早くできるよう努力しますので皆さん宜しくお願いします。

はい、分かりました。
はいわかりました。

コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。