祝!移動自粛の解禁

本日6月19日、コロナウィルスによる県境をまたいでの移動自粛の解禁が発表されました。
4月上旬からお休みしていたINTHEMOODも本日より営業を再開しました。

これまで商業施設や飲食店、様々な施設での「自粛休業」「ステイホーム」ということで
じっと我慢してきた方々も少しづつ外に出ようかという気分になってきていると聞きます。

コロナ禍が完全に終息したわけではないですが、徐々にこれまでの生活が取り戻せればと願わずにはいられません。今回の騒動では、「普通の生活」がどれほど有難く、大切なものだったのかを改めて気づかされた気がしています。

先日、一足早く観光地視察として柳川に行ってきました。やはり観光客は少なく川下りの船は貸し切りでした。名物のうなぎ屋さんもほとんどが休業中で空いているお店は行列ができていました。

6月20日(土)からは高速道路の土日割引も再開されるそうです。お天気にも恵まれそうなので門司港まで少し遠出をしてみてはいかがでしょうか?











コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。