営業再開後のスタッフミーティング



皆様お疲れ様です。
4月の初旬からの営業自粛後、久しぶりのお店はいかがでしたか?

あら、オーナー。そのヒゲはどうしたんですか?

あら、ほんと。

前回のイケメン風が却下されたので
今度は「ダンディ路線」で行ってみようかと思いまして。

残念でした。今回も却下です。

そうそう。

分かりました。

いや、だからイケメン風じゃなくて
ありのままでお願いします。

はい・・・・・。

お店の方には、今回ご注文いただいたお客様や
「現物を見てみたい!」と言われるお客様
普通にご来店いただいたお客様
コロナ騒動後初めての本格的外出という方や
普通に生活している方など様々で、三密を避けご来店いただき
楽しく近況報告をして、とてもにぎやかでした。
また、みなさんお元気そうで安心しました。

みなさんお元気でよかったですね。
今回のweb販売に際し問題はありませんでしたか?

はい、「お家にいながら色々見ることができて良かった。」
と言われていました。


簡単な商品写真だけでご注文いただきお買い上げいただけるなんて
本当にありがたいことだと思っています。
よそではあまり聞いたことがないですよね。

そうですよ。当店はよいお客様がとても多いので
「Something4で買ってよかった!」と思っていただけるよう
メンテナンスやアドバイス、アフターフォローも万全でお願いします!


そうそう。

はい。承知しています。
お求めやすい価格はもちろんのこと
細かなご要望やアレンジも何でも対応しています。
先日も20年前にお買い上げいただいた家具の調整を行いましたし
アンティークドアやステンドグラスの取り付けやリフォーム工事
照明器具の取り付けなどもその一環ですね。
インテリアだけではなく、収納やガーデニング、お料理、旅行など
お客様の「ステキに暮らす」の夢を実現するお手伝いを今後も続けていきます!

「よろしくお願いしますね。」

よろしくお願いします。

また、今回のweb販売ではLine登録や
お買い上げいただいたお客様にはプレゼントを
ご用意していたのですが、こちらから差し上げる以上に
お土産や差しれをたくさんいただいて申し訳ないです。

本当にみなさん優しい方ばかりで感謝しています。

これは私に、これはTさんに。とそれぞれにもいただきました。

ほーっ!それはよかったですね。
で、オーナー宛のは?

特にありません。

そうそう。

「・・・・・。」

【Something4】
先日の久しぶりの営業に続き、今週末6月5日(金)-6月6日(日)までは
お買い上げ商品のお渡しを中心に11時ー16時で営業を行います。
翌週以降は様子を見ながらですが、12日(金)13日(土)など
金曜日・土曜日の週2日間の営業を予定しています。
【INTHEMOOD】
海峡プラザ全館が6月18日(木)まで休館中ですので
再開営業は19日(金)からの予定です。

正式に決まりましたらこちらでご案内いたします。
引き続きブログをご確認ください。

コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。