スタッフミーティング2

 【オーナー】
 「皆さんお疲れ様です。レースの撮影が遅れているみたいですが
土曜日に間に合いますか?」

【スタッフT】
「あれ?オーナー、ちょっと若返ってないですか?」

【スタッフS】
「そうそう。」

【オーナー】
「あ、これ若い時の自画像。今はこっち。」

【スタッフS】
「・・・・・・。」

【スタッフT】
「大きさがずいぶん違いますね。
アゴがないですけど‥。」
【スタッフS】
「そうそう。」

【オーナー】
「そうですかね?ちょっとボリュームが増しました??
お二人も前回とは違うような・・?」
【スタッフT】
「サロンに行きましたので。
女性はお手入れで変わるんですよ。」
【スタッフS】
「そうそう。私も。」

【オーナー】
「このスタッフミーティング
アンティークご案内のついでに掲載していますが
「面白い!」とお客様から「次はいつ登場?」
のお声を数多くいただいています。
困りましたね。肝心の商品の質問よりも多いかも。」

【スタッフT】
「あの、また若返っていますけど。」

【オーナー】
「あ、すみません…。
少しイケメンの方が良いかと思いまして。」

【スタッフT】
「ミーティング公開は商品に影響がないように行ってくださいね。」
「肝心のレースですが洗濯したりアイロンがけしていたので遅くなりました。
ですが、土曜日には公開できる予定です。」

【スタッフS】
「はい、ヨモギ団子を食べながら頑張っています!」

【オーナー】
「ヨモギ団子?」

【スタッフT】
「撮影の合間中、家の月桂樹の足元に生えていたヨモギを摘んで
お団子にしておやつにしていました。
ヨモギは身近にあるので珍しくありませんが
古くから西洋でもギリシャ神話の女神の名前がついていたり
中国では漢方としても用いられたりして
「ハーブの女王」と呼ばれています。」
「美と健康のためです。」

【スタッフS】
「そうそう。美と健康のためです。」

【オーナー】
「お団子作るのに時間がかかったので
レースの公開が遅くなったわけではないですよね??」

【スタッフT】
「もちろんです。ケーキと違ってすぐできるので
あくまでも「美と健康のためのサプリ」です。」

【スタッフS】
「そうそう。」

【オーナー】
「でも、私はそのお団子いただいてないんですけど。」

【スタッフT】
「ヨモギが少なかったのでSと二人で全部食べちゃいました。」
「食べたいならオーナーも摘んできてください。作りますよ。」

【スタッフS】
「そうそう。私もお手伝いしましょうか?」

【オーナー】
「・・・・・・・。」

【スタッフT】
「アンティークレースと追加小物の公開は
明日9日(土)の11時です。
楽しみにお待ちくださいね。」


コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。