ストラトフォード・アポン・エイボンのイルミネーション

昨年のロンドン市内のクリスマスの様子を投稿するはずでしたが、忙しく、すでにイギリスに到着し買い付けツアーが始まりまりました。

日本の冬とほとんど変わらず、少し暖かいくらいに感じます。今日は「シェークスピアの生誕地」としても有名な「ストラトフォード・アポン・エイボン」に滞在しています。仕事が終わり、パブで英国買付時の定番食「フイッシュ&チプス」と「ラムステーキ」、ビールとワインを楽しみ、仕事の間のひと時の休息。ほろ酔い気分で、歴史ある街並みと、電飾を楽しんできました。










この時期、午後3時ころから陽が傾きはじめ夕方4時半には真っ暗。
その代わりイルミネーションが長く楽しめます。

ココストラトフォード・アポン・エイボンは
観光シーズンでない平日なので人通りもまばらでしたが
ロンドンは平日の夜でも…
(昨年の様子です。)








次回以降も(元気があれば)現地買付レポートを続けていきたいと思います。
お楽しみに!








コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。