営業が始まりました。

 結婚式に門司港GRANDMARKETの開催とバタバタだったこの一か月。
やっと落ち着いての営業が始まりました。
お客様から自宅に咲いていたからとお花をいただいたり
家具の配達やシャンデリア・ランプの調整などをしつついつものペースに戻りました。




と思うのもつかの間・・この週末が終わると25日から英国に買い付けです。
11月のこのころからロンドンは一斉にクリスマスイルミネーションの点灯が始まり
一年中で最もきらめくワクワクする時期です。
本来ならもう少し早い時期の方が寒くなくてよいのですが、クリスマスのセールや
飾りつけを見るためにこの時期に行くようにしています。

ワクワクするウィンドウディスプレイを皆様にもお知らせしたいと思います。
今回は現地(英国)からブログの更新をするように!とスタッフSから言われて
いますので、現地の様子をダイレクトでお届けしようと思います。
お楽しみに!
画像は過去のロンドンを中心としたクリスマスディスプレイの数々です。


















コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。