ロンドンのエコバッグ

買い付け帰国後の営業が終わりました。多くのお客様にご来店いただきお花の差し入れまでいただきました。ありがとうございます。


今回はお客様のご注文に「エコバッグ」と「ラバーダック」がありましたのでいくつか購入してきました。メジャーなハロッズやM&S(マークスアンドスペンサー)のものから、新デザインの「PAUL RHODES BAKERY」,「BURLEIGH」のものまでいろいろあります。
一部は門司港INTHEMOODの店頭でも販売中ですのでお早めにお買い求めください。

















少々長くなってしまったのでラバーダック(アヒルちゃん)については次回!






コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。