本日からは通常営業です。

史上初の10連休というゴールデンウィークも終わり、穏やかな日常に戻りつつある門司港ですが、お休みの疲れは残っていませんでしょうか?

門司港海峡プラザINTHEMOODも帰省のお客様に加え、日本人、外国人観光客でごった返すような状況で、Something4のコンテナ到着フェアーの会場と同じような混雑が続いていました。 GWやお盆などは帰省の途中に必ず立ちよられるというお客様も多く懐かしいお話に花が咲きました。

そんなお祭り騒ぎの10連休でしたが、ご家庭の行事やお仕事の都合でお時間が取れないお客様から「連休が終わったらお店にゆっくりお邪魔します。」というお声もいただいておりましたので本日より通常営業に戻ります。

GW期間中は忙しく満足な対応ができませんでしたので、お店でゆっくりお話ができればと思います。新たなディスプレイで皆様をお待ちいたしております。ぜひお立ち寄りください。









コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。