門司港GRANDMARKET終了しました。

10年前に始まった「おさんぽマルシェ」を原型とする門司港GRANDMARKETが
晴天の下、大勢のお客様にご来場いただき無事に終了しました。
昔はマーケットイベントは皆無でしたが、今では○○マルシェや ქართული ენა~など
どこの国の言葉?覚えられない~! 毎週末はマルシェイベントがあちこちで見られるようになりました。しかしながら、日本での本家、元祖はこの門司港、「おさんぽマルシェ」なんです。海外のマーケットのように文化として定着するといいんですけど・・。







本来であればこの開催中に「英国アンティーク到着フェアー」が開催予定でしたが
船の遅れで同時開催はかないませんでしたが、会場を変えてゆっくりとご覧いただくことができ、よかったのではないかと思っています。本日夜に正式な日時を発表いたします。
もう少しお待ちください。




コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。