フェアー始まりました!

お待たせしました。アンティークフェアー始まりました!

船の到着遅れによる延期から一週間。やっと皆様に英国からの選りすぐりの商品の数々をご案内することができました。

今回はこれからの季節に大活躍のガラス類、バスケット、レースなどのデザインと価格にこだわり選び抜いた商品も大量に並んでいます。

開催前の30分前に撮った画像では大量に並んでいますが…。

















 モールがオープンすると同時に大勢のお客様にご来店いただきびっくりしました。
あまりのお客様の多さに、お客様を大変お待たせし、商品だけ決めて「また後で来るわ!」とか「忙しそうだから自分でやるわ。」とご自分で梱包されてお持ち帰りいただいたお客様も‥。
レジもお昼時のコンビニのようなアンティークをお買い上げいただくお客様の長蛇の列。
十分な対応ができずに申し訳ありませんでした。

またプレゼントや差し入れも数多くいただきました。ありがとうございました。
明日からは今回の商品についてのご案内をしていきたいと思います。
ゴールデンウィーク期間中の5月5日(日)まで開催です。ぜひお立ち寄りください!








コメント

このブログの人気の投稿

お待たせいたしました。明日より営業です。

IN THE MOODは移転します。